Weekly Yoshinari

Weeklyじゃなくてさーせん🙏🏻

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズと私とマッチングアプリ④

前回はこちら↓です。 チーズと私とマッチングアプリ③ - Weekly Yoshinari 今回から、ついに!アプリ使用者と対面する編!スタートです!! ※ 【No. 1】 名前 : 佐藤さん(仮名) スペック : 会社員の20代後半男性。 ※ アプリのプロフィールでは165cmとあ…

チーズと私とマッチングアプリ③

前回はこちら↓です。 チーズと私とマッチングアプリ② - Weekly Yoshinari ついにヨシナリがマッチングアプリを始める編! まだ誰とも出会いません、ごめんね。 ※ このグローバル社会、出会いが欲しければいくらでも簡単に見つけられる。その方法の一つが、今…

チーズと私とマッチングアプリ②

前回はこちらです↓ チーズと私とマッチングアプリ① - Weekly Yoshinari 前回までの説明で十分かもしれませんが、別れに繋がった決定的な出来事なので、続けます。 どうぞ他人の恋愛沙汰話をお楽しみください。 ※ ③Twitterブロック事件 温泉事件で学んだのは…

チーズと私とマッチングアプリ①

当時付き合っていた人と別れた2年前、周囲からは「すぐに次の彼氏ができるでしょ」と楽観視されていた。だが、周囲からの慰めとは裏腹、コミュ障で他人と話すのが得意ではない自分の欠点を自覚しているので「この人と別れたら、もう一生結婚できないんだろ…